Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishikami.blog66.fc2.com/tb.php/44-563d02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
現在、”地球の謎解きのホームページでは、この大地震に対する真の原因を一般公開しています。是非ご覧になってください。

このホームページのお知らせより抜粋:3月11日
  【宮城の地震、地球の変革計画の警告】

あまりにソラからの警告が強いので、昨夜、遅く政府にソラの情報のことを伝えたところでした。
以前にも知らせたのですが、ソラからの警告は無視されて、地球の変革の計画が宇宙で進められていると知らされています。
それらは人間の考え方で変えられるということですが、自分たちの保身ばかりでなんら変わりなく争いが絶えません。
地震がなぜ起こるか?
これまでの説に囚われないで、ソラから知らされていることを読んでいただきたいです。
http://sora.ishikami.jp/stories/neu.html
地震規模はM8.4 釜石で津波4.2メートル

http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY201103110287.h...

http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2011031113... 
地球のあちこちで割れ始めている。
この他、世界各国での陥没穴、異常気象、イスラムの政変、など全てつながっています。
一番ソラから厳しく言われていることは、王制、皇室制がなんら変らなく、一部の人が富を独占し、多くの人々が飢えに苦しんでいること。
それと全ての宗教に囚われていることで、人間としてなぜ生まれてきたか気づかないからです。
それらが変らない限り、地球の変革は進められるようですが、なぜ地球に生命がいるか?
など原点に返り、これまでの考えを変えることが地球の変革を止めることのようです。
宮城で繰り返し起こるのはキュウジョウ(宮城)を知らせていますし、今回は登米(トメ)市と早くから知らせていましたが、石巻もこの情報を補足する名前です。
その他以前に知らされた情報がさらに確かになりました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20091212124121
http://theextinctionprotocol.wordpress.com/2011/03/08/litho...
http://oka-jp.seesaa.net/article/181407159.html

続きは
 http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110311161635

このホームページのお知らせより抜粋:3月12日
  情報のまとめとソラからの警告

13年間、ソラから知らされている情報は、今まで人々に知らされてきたことと大きく違います。
それは想像をはるかに超えていますが、全ての分野にわたり整合性があります。
まだ、まとめの途中で見苦しい点がありますが、ソラから知らされた情報をまとめかけているものです。
http://sora.ishikami.jp/images/sora_ishikami_jp.pdf
地震などについても、これまでの説に囚われることなく、こういう情報もあると思って読んでいただけたらと思います。
http://sora.ishikami.jp/stories/neu.html
【原子に意識がある】

このことを謙虚になって思い、地球でなぜ我々は生きているかを再確認をしていきたいと思います。
そのことを思うことで、宇宙で進められている【地球の変革】の計画が訂正されるそうです。
小さな人間の意識だけが正しいとおごり高ぶることで、宇宙の計画は粛々と進められていくようです。
人々の意識の持ち方で、地球の変革は止められるのです。

地震と雲。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php大きな災害は1ヶ月くらいから異常な形の雲、月、太陽、彩雲、などいろいろなことで知らせてきます。
現在の雲などだけでなく、いろいろな症状(耳鳴り、睡眠障害、関節痛など)でも知らせてきます。



このホームページのお知らせより抜粋:3月13日
  お見舞い。ソラからの警告.プレアデナイ(ス)(支配星)の復活?【14時追記】

お知らせ役をしてくださった方々には見えない世界がわかっていた方たち
だそうです。
現実の生活でなんら地球の恩恵を感謝することなく、あらゆる欲(権力欲も)に駆られている人たちへ
の警告です。
「知らせても知らせても人々はソラからの警告を受け入れません。
広い宇宙で"イシキ=思い" を持った存在は人間だけではありません。
形は見えなくとも全ての星は思いを持って見ているのです。
人間のおごりたかぶった思い《科学がすべて正しい》が今の出来事を引き起こしているのす」
という言葉になります。
先ほどから「とてつもないことになります」という言葉になります。
どうかソラから知らされた情報を今一度ご覧ください。

(科学というのは「これまで教えられたこと、歴史書なども」含めます。
特に歴史書などは、当時の権力者の都合の良いことのみ残されていることに気づくことがとても大切です)
*)簡単にまとめたチラシ
リーフレット http://npo-nazotoki.jp/archives/leaflet_vol01.pdf*)情報を講習会ようにまとめかけている原稿で、お見苦しい点がありますがあしからず。
まだ書きかけではありますが、
http://sora.ishikami.jp/images/sora_ishikami_jp.pdf
この情報を理解し、地球の平和のために応援してくださっています。
NPO法人 地球の平和のための謎とき会
 http://npo-nazotoki.jp/

これらはおとぎ話ではありません。
全て整合性のあるソラからの情報です。

【14時追記】
昨日も今日も赤紫と金色の網目のビジョンが見えます。
これらはあらゆる宗教を創った支配星のプレアデナイ(ス)の復活をあらわしているようです。
このような事態になり、宗教に依存する人たちが激増しているからのようです。
プレアデナイ(ス)は1998年に地球を乗っ取ろうとしていたことが明白ですが、その星と仲間が人間を支配しようとほとんどの宗教を起こさせました。
そしてそれまでアブダクションやUFOの話題が多かったのが、98年にプレアデナイ(ス)の星は消滅させられ少なくなりました。
(98年以後時々出てくるUFOなどは力が弱くて形をあらわすだけ)

けれどもプレアデナイ(ス)の仲間や部下などがそのまま地球に居残り、多くの人々を宗教や精神世界に意識を向けさせ、神と名乗るヘビやリュージンを崇めて来ました。
そして本当に地球の恵みを与えてくれている、地球を形作る原子の思いを無視し、地球を創って食べ物など資源になってくれているいて座の原子(イシカミ)に意識を向けるどころか、罵詈雑言を浴びせるばかりでした。

けれども一部の人たちは原子に意識があることを認め、一番嫌がるヘビや
リュージンを切り刻み原子に戻すことで、玄海島地震以後は沖や分散地震、ぬるぬる地震で大きな震災級の地震はなくなっていました。
そして地球を争いの星にしている宗教や民族を超えて、平和な国つくりをしようと、イスラムの人達が立ち上がり、エジプトなど政変が起きました。

けれども人間の平等を壊す王制、皇室制、独裁者がなんら変りません。
又、地球を創っている原子たちが一番嫌がるヘビの星の支配星が創ったあらゆる宗教にしがみつき、人々の潜在意識は絶望の思いを抱き、宇宙にSOSを発したそうです。
(顕在意識と、星からくるその人の潜在意識は全く違い、顕在意識では決してわかりません)

宗教に頼ることは、宗教を通して支配しているヘビやリュージンを頼ることで、ますます地球は嫌がりますし、潜在意識も嫌がります。
リュージンやヘビの星は争いや人間が困ることを楽しんでいます。
宗教でないと思っていても組織となっているもののバックには、必ず
【崇めてもらいたいエネルギー体=リュージンやヘビ】がついています。

それらのエネルギー体に操られた人間がほとんどなので、ついに地球変革計画が、宇宙の大元締め?であるゴルディロックでたてられ実行に移されていくようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishikami.blog66.fc2.com/tb.php/44-563d02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ワッキーストーン

Author:ワッキーストーン
原子は原子核とその周りの電子から構成されています。
そして、それぞれに意識があります。それは原子そのもの
に意識があるという事です。つまり石や山や草木にも意識
があるという事になります。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。